7.12グンソクssi 『我愛記歌詞』 | ハッチ☆のひとりごと

7.12グンソクssi 『我愛記歌詞』


中国のTV番組『我愛記歌詞』のサジンがアップされていたので♫

始めあんまりキレイじゃないサジンばっかだったので、
待っていたら、やっとあがってきました♥


一番のヒットはコレ~!!!!!!!!


$ハッチ☆のひとりごと


ヤバ過ぎる笑顔♥♡♥♡♥♡
おでこ全開でなんだかカワユイ♫



$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと



ぷぷ、なんですか、この甘えた感じwww
ほんと、自分がよくわかってらっしゃる♥




$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと


$ハッチ☆のひとりごと



もうちょっとしたら上海ともBye Cri~♫だね♥
出国サジン待ってま~す!!

写真は韓国サイトからお借りしました♫