21回目の月命日 | 天使ママあいあいあんの第4子さーちゃんのお話。

天使ママあいあいあんの第4子さーちゃんのお話。

2022年4月、第4子さーちゃんが35週でお空に旅立ちました。かわいい女の子でした。
あとちょっとで元気に産まれてくると思ってました。
レインボーベビーとなる第5子を無事に出産しました。複雑な気持ちを綴っていきます。
コメント、いいね、メッセお待ちしてます。



    

臨月でも胎動は減りません

少しでも異変を感じたら
迷わず産院にご相談ください

死産の記載を含みます
ご注意ください






明けましたね

おめでとうございます

去年のお正月はそんな気分には

なれなかったな…


かと言って喪中と言われると

なんとも言えず…


新年のご挨拶は

なんとなくごまかして

おめでとうを言わずに

今年もよろしくだけにしてみたり


年賀状は出さず

きた人にだけ

寒中見舞い出したり…



今年はきーちゃんが

きてくれたから

ちゃんと年賀状出せた


一昨年の年賀状で

もうすぐさーちゃんが生まれます

ってご報告した人は

あれ?って思うかな?

まぁいっか


さーちゃんは

もう走ってるかな?

言葉もいろいろ話してるかな?

初めての言葉はなんだったんだろう?

無難にわんわんかな…


今もずっと大好きだよ❤️




実は親戚に

去年病気で死産した人がいたんだって


年末に人づてに知ってしまい

どうしようかな…と思いながら

お手紙書いてみた


私がママ友にもらったように

見ても見なくてもいいように…


お手紙見てくれたみたい

まだまだ心の傷は癒えないみたい

そりゃあそうだよね

赤ちゃんのお名前教えてくれた

いつかお空の赤ちゃんのお話し

できたらいいな


さーちゃん

その赤ちゃんのこと

よろしくね

さーお姉ちゃんだからね

お空でお世話したり

遊んだりしてよ〜


どこまでブログを書くか

わかりませんが

どうか今年も

よろしくお願いします