2021/03/27(土)


ご訪問 ありがとうございます。

急性リンパ性白血病(B-ALL)ハイリスク
2歳の娘の治療日記です。

2020/06/05 診断、寛解導入療法開始
2020/07/27 早期強化療法開始
2020/09/28 強化療法(HR3)開始
2020/10/19 強化療法(HR2)開始
2020/11/09 強化療法(HR1)開始
2020/11/30 強化療法(HR3)開始
2020/12/21 強化療法(HR2)開始 
2021/01/12 強化療法(HR1)開始 
2021/02/01 再寛解導入療法開始←今ココ!

******************

すっかりご無沙汰していますアセアセ

年度末でなんやかやと忙しくなり
更新が出来ていませんでした……。
(3/15から止まっていました。)

また順繰り前の日付で上げていきます滝汗



忙しくなった理由は、
仕事(病室からテレワーク中)の他に
4月から1年生になるお姉ちゃんの事で
パパとやりとりする時間が増えたり
退職する看護師さんへ
メッセージカード書いたり
そろそろ退院が近づいてきたので
お礼(お菓子とか)何にしようかな、と
考えたり……。


いやー、お菓子選ぶの楽しくてニヤニヤアセアセ
えー!どれにしよう〜?なんて色々見てたら
あっという間に1日が過ぎてく……チーン


経験ある方は教えて下さい!
やっぱりおせんべいとかクッキーが
無難ですかね〜?キョロキョロ






そうそう、ちーちゃんは元気ですウインク


治療がストップしてしまったので
ロイケリンもないし!
輸血も無いし、抗生剤も無いし!

親子ともにストレスフリーですおねがいキラキラ



朝からクッキングしてールンルン




こうちゃんから誕生日プレゼントで貰った
光る指輪の形のアメちゃん食べてールンルン




『おいしー照れ


青リンゴ味?
ニコニコして食べていました。




お散歩はメルちゃんの小さい傘持って、




クルクルルンルン



クルクルクルルンルン



クル〜ルンルン


ご機嫌過ぎる爆笑



みんなの作品のところは、
色染めした洗濯物が干してありました。



みんなは、
シャツ、スカート、ズボンと靴下。


ちーちゃんは、それに加えて
パンツパンツラブラブ


ここを通るたびに上を見上げて

『ちーちゃんのぱんちゅ〜チュー』と

ニヤニヤしています。




未だに食欲が戻り切らないのが心配ですが
元気なので大丈夫、でしょう。




今日レンジの前でかちあったママと話したら
パパが月曜日から北海道へ単身赴任に
なるそうで、今日輸血したら帰って
明日一日家族で過ごして、
月曜日に戻ってくるって。

消灯前に下膳したついでに
部屋を覗いてみたら
帰宅した後で真っ暗でした。


何もこんなタイミングで単身赴任なんて…
と、事情も知らない私は思ったけど
皆、色々あるもんね……。


でも会社は
少し位配慮してくれても
良いと思う真顔

せめて2時間位で帰ってこれる所とか真顔