2021/03/11(木)


ご訪問 ありがとうございます。

急性リンパ性白血病(B-ALL)ハイリスク
2歳の娘の治療日記です。

2020/06/05 診断、寛解導入療法開始
2020/07/27 早期強化療法開始
2020/09/28 強化療法(HR3)開始
2020/10/19 強化療法(HR2)開始
2020/11/09 強化療法(HR1)開始
2020/11/30 強化療法(HR3)開始
2020/12/21 強化療法(HR2)開始 
2021/01/12 強化療法(HR1)開始 
2021/02/01 再寛解導入療法開始←今ココ!

******************


急遽決まった今日の退院。

午前中は抜けられない会議があったので
午後休を取って午後に退院です。

泣きながら片付けをしました。笑い泣き
荷物多すぎるんじゃー笑い泣き




どうにかこうにかまとめて、
パパと2人で車に荷物を放り込み。

さぁ、帰るぞ!と思ったら
ちーちゃんがまだうどん(昼ごはん)を
食べ終えてないアセアセ


「ちーちゃん、もうごちそうさましても
 良いんじゃないかなぁ?」

『やだ!
 まだうどんたべるの!』

「……そっかぁ。笑い泣き


と、いう事で退院は伸びに伸びて14時に。




隣のベッドから、
たっくんが顔を覗かせて「バイバーイ」って。




こうちゃんママも、お見送りに来てくれて
その上誕生日プレゼントまでプレゼント




いつも通り、みんなに見送られて
エレベーターホールまで進みます。




他の病室のお友達も、ママも
ひょっこり顔を出してくれました爆笑






エレベーターホールで待っていたパパの所へ。





「ちーちゃん、
 月曜日にケーキ食べたのにね。
 2個目も食べれちゃうね、やったねニコニコ

『けーきたべるー爆笑




なんて。
ニコニコで車に乗り込むちーちゃん。

すっかりデカドロンも抜けてるから
楽しい誕生日になるかな?









帰宅したら、お兄ちゃんが目を丸くして

「なんでいるの?びっくり



お姉ちゃんを保育園へ迎えに行ったら

「なんでママなの?びっくり





今回の帰宅は急なこともあって、
パパが内緒にしてたみたい。

君たち、兄妹だなぁ笑い泣き
同じ顔して驚いてたよ。