CEaRET from ara ara & siim 入荷 | 婦人服と子供服のセレクトショップ smiley shizuoka

婦人服と子供服のセレクトショップ smiley shizuoka

スマイリー静岡店 といいます。
セントラルスクエア(アピタ静岡店)2Fにある、ベビーからレディースまで扱っているお店です。ちょっと優雅な気分になれるような、夢のあるお洋服を揃えております。





お待たせしました!
CEaRET from ara ara
&
siimの
新作入荷致しました。








待ちに待った
CEaRET
春の羽織りが入荷しました!
毎回人気の
CEaRETのアイテム
是非お早めに見にいらして下さい♬







シアーニットブルゾン

¥38000+税

CEaRET from ara ara










お色違いブラックです。


程よい華やかさがあるデザインで

肩周りが華奢に見える

拘りの詰まった1着。

春のスタイリングを彩るアイテムです。




    









ニットドッキングカーディガン

¥25000+税

CEaRET from ara ara


お色3色です。


バックのデザインは

タックとフレアーで

たっぷりとボリュームがあり

美しいAラインになっており

着心地も良く薄くて軽く

持ち運びにも便利なアイテムです。













コンビネーションTシャツ

¥15000+税

SIWALY


お色2色です。


程よい肉感と上品な光沢があり

フロントヘムは

Tシャツらしくフラットで

後ろはシャツの様に

ラウンドして長さを出している

異素材コンビのアイテムです。











シアーカーディガン

¥19000+税

siim










お色は2色です!









シアープルオーバー

¥18000+税

siim


黒,白2色です。







チュールタンクインナー

¥8500+税

siim


大人気チュールインナー

入荷しました。

お色も揃っています☆






おすすめアイテムが

沢山入荷致しましたので

是非見にいらして下さい!