フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
7月に本帰国される
お友達の送別会を兼ねての中国茶会🍵 をうちで開催
 
今回は、フィリピン女性1名も参加してくれましたおねがい音符 
と言っても、中国に住んでいたこともある方なので、中国茶は見慣れているようです。 
 
 今回は青茶(鳳凰単叢・炭焙・黄枝香雪片)と
黄茶(君山銀針・伝統手工)をチョイスルンルン
 
茶藝師のように
上手く淹れることは出来なかったけれど、
自分的にはまずまずな味と香りには
淹れられたかな…てへぺろ
 
本物の茶葉の味と香りを
楽しんでもらいたいけど、
それを十分引き出すのは難しいですね汗
 
 大好きな友人達に、
もっと美味しく味わってもらえるよう、
更に経験を積んで精進せねば!
 
そして、今回はフィリピンの方のために
英語での茶葉説明が必要だったので、
難易度が高かった~笑い泣きあせる
 
伝わったかドキドキですが、
皆に楽しんでもらえたようなので、
何よりかなニコニコ
 
 私の中国茶に付き合ってくれる人達に感謝
お願いキラキラ
 

 

公式ラインで地元密着の

フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加