フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ
 
マニラ近郊のアラバンにある、
車好きさんにオススメのカフェ
「Karrera Showroom」に行ってみましたルンルン
 
 
車の事はよく分からないけど、
珍しい物が展示されており、
展示物も定期的に変わるそう… 
 
 
 
 今回は、バイク含めて
3台の展示がありました。 
 
他にもミニカーが飾られていたり、
購入も出来るグッズや
車用品が置かれています。 
 
 
店内も落ち着いていて居心地良く、
展示物を見ながらお茶が出来ます目コーヒー
 
 
パスタやサンドイッチ、
カクテル等のお酒もあります ロゼワインシャンパン
 
 私は、レモネードとシナモンロールを
美味しく頂きましたイエローハーツ
 
特に、シナモンロールは
美味しかったです!グッキラキラ 
 
またシナモンロールを買いに行きたいな照れラブラブ
 
 

 

公式ラインで地元密着の

フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加