フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ
 
ミシュラン店 「TIONG BAHRU」
 
 シンガポール発祥のお店
「TIONG BAHRU」は、2017年から6回も
ミシュラン・ビブグルマンに
選ばれた有名店ですキラキラ 
 
 
マニラにも何店舗かあるのですが、
徒歩圏内のワンアヤラモールに
新しく出来たので、行ってみました走る人音譜
 
 
 ミシュラン受賞の
「海南チキンライス」と
「レモンチキン」を注文。
 各295P(800円)
 
 
 まずは、スープが出てきました🥣 
優しく親しみのある味ですグッ
 
そして名物のチキンライス👏キラキラキラキラキラキラ
美味しいラブラブ
 
お肉は柔らかく、
卓上に用意された生姜醤油を付けて頂くと、
生姜が効いていくらでも食べられます爆  笑 
 
レモンチキンもレモンソースが
爽やかで、食べやすい!!
 
どちらも美味しいです飛び出すハート
シンガポールに行ったことはないですが、
美味しいものが多そうですねよだれ
 
店内は新しく清潔で、
ガラス張りで景色も良いですビル
 
お手頃に、ミシュランお墨付きの
シンガポール料理を楽しめましたニコニコ
 

 

公式ラインで地元密着の

フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加