フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

 

「キャサリンズカフェ」のアフタヌーンティー

 

以前ご紹介した

「マンゴーフロート」を頂いたカフェ

「キャサリンズカフェ」

マンゴーフロート 

 

最近このカフェに、 

アフタヌーンティーセットが出たとの事で、

行ってみましたニコニコ音譜

 

お値段は、2人分で899P(2400円)!!

「安い!」と思いましたびっくり

 

 

量的には腹八分目と言う感じですが、

色々な物を少量ずつ食べられるので満足ラブラブ

特に、セイボリーが見た目も良く、

美味しかったですラブ飛び出すハート

 
 
 

 

飲み物は、コーヒーか紅茶が選べます。

ポットでの提供で無いことが残念ショボーン汗

 

でも紅茶を選べば、

カップにお湯を足してもらって

2杯は頂けますグッ

 

1人1200円で、お茶付きで、

少しずつ色々楽しめるアフタヌーンティーキラキラ

 

安く気軽に美味しい物を食べたい時に良い、

アフタヌーンティーだと思います!照れ

 

 
*明日より海外旅行に出かけますので、ブログ更新・メッセージ返信が止まります飛行機
すみませんあせる

公式ラインで地元密着の

フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加