フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

手が届くミシュラン「Hawker Chan 」

 

ミシュラン1つ星⭐️は

『近くに訪れたら行く価値のある優れた料理』と評されます。

 

新しいモール、ワンアヤラモールに出来た

ミシュラン1つ星店「Hawker Chan 」に

友達と行きましたニコニコ音符

 

シンガポール料理のお店で、

ファストフードの気軽さがあるお店。

 

2016年に、看板メニューの

「油鶏飯(Soya Sauce Chicken Rice)」で、

ミシュラン1つ星⭐️を獲得したそうです。

 

メニューには、油鶏飯がミシュラン1つ星に認定されたことが、書かれています。

(残念ながら現在星は、外れているそうアセアセ

 

お店は屋台から始まり、

「世界で一番安いミシュラン」として

有名になったそうですキラキラ

 

 

上矢印こちらが、その「油鶏飯」198P(530円)

とても柔らかい骨付き鶏肉が、

甘辛く味付けされていて美味しいラブハート

これは日本人好みの味です飛び出すハート

 

ご飯にも、お肉と同じタレが

かけられていますキラキラ

 
 

 

上矢印麺類もあります。

230P(620円)だったかな?

こちらも安く良い味ラブラブ

 

 

シンガポール版ハロハロの

「ICE KACHANG」68P(180円)下矢印

 

 

黒蜜・ナッツ・コーン・豆等の味が

合わさって、美味しいですキラキラ

1人で食べきれるサイズ感もGoodグッ

だんだんと暑くなってきているマニラなので、これからの季節に良いです!

 

フィリピン版ハロハロはこちら下矢印

ミルキーウェイ・カフェのハロハロ 


ペニンシュラホテルのハロハロ 


ご飯とデザートで1000円もしない

ミシュラン1つ星⭐️で、

気軽な食事も楽しいですおねがい

 

 

公式ラインで地元密着の

フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加