フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

 クセになる麻婆豆腐

 

麻婆豆腐が美味しいと聞いた

「FUYUAN」(四川料理)🇨🇳

 

マカティにもお店はあるのですが、

新しく清潔感のあるBGC店に行きました。

ここの麻婆豆腐、確かに美味しい!爆笑キラキラ

山椒の香りが鼻に抜け、

さっぱりとした、とてもクセになる味です!

 

でも辛い!!メラメラ

少し食べただけで、舌が痺れた様な感覚に。

 

「美味しいからもっと食べたい!

「でも辛くて食べにくい!」 

「でも食べたい!

 

という、たくさん食べたいのに食べることが

出来ないという、苦行の様な麻婆豆腐です

結局、食べきれずお持ち帰りしました。

チャーハンも塩味は強いですが、

美味しいです口笛

きっとそのうち、この山椒の効いた麻婆豆腐を食べたくなって、また行く予感がしますゲラゲラ音譜

こうして思い出しているだけで、

食べたくなる麻婆豆腐ですから笑

公式ラインで地元密着の
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加