フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

 

クローバー「The Old Grove Farmstead」クローバー

「今北欧に来ています!
 
と言いたくなるような観光農場
「The Old Grove Farmstead」ルンルン
マニラから南へ1時間半程行った、
リパにあります車
敷地はそんなに広くないながらも、
きちんと手入れされた、
長閑な美しい景色が広がっていますコスモス
 
ベンチが所々設置され、
美しい景色を見ながら散策し、
のんびり寛ぐことが出来ます。
 
時々、アヒルやカモ・ニワトリが🦆鳥
視界を横切るので癒されます照れラブラブ
 
羊達に餌を与えたり、
(羊やカモの餌は受け付けで売られています。入場料を支払う時に購入すると良いです。)
給水タンクの上からの眺めを見たり、
ヒヨコちゃん達やインコちゃん達に癒やされたり…セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黄
お子様向けの遊具もあります。
 
(給水タンクは狭く、若干揺れるのでちょっと怖いですガーン)    下矢印給水タンクからの眺め
 
私のオススメは、こちらに午後に行くこと。
昼間の景色を楽しんだ後にお食事を頂き、
夕暮れ時の夜へと移り変わる
農場の景色を堪能出来ますよキラキラ
ノスタルジックで美しいです!ラブ
 
 
 
そして、お食事はブュッフェスタイルナイフとフォーク
種類も豊富で味も良いですキラキラ
(フィリピン料理だけでなく色々あります!
もちろんデザートも!
 
(温かい飲み物が無かったことが、
ちょっと残念ではありますが…キョロキョロ
 
ブュッフェスタイルのお食事を含めた入場料は、1100P(2900円)キラキラ
高くない!🉐
(ランチかディナーか選べます)
 
The Old Grove Farmstead…
癒やしの観光農場です!ニコニコキラキラ

公式ラインで地元密着の
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加