フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ
 
 
鎮静剤下での胃カメラを受けるため、
事前診察を受けに、
BGCハイストリートの側にある
「Shinagawa Diagnostic & preventive care」へ。
とても綺麗なビルの23階にあります。
通訳さんとロビーで会い、
通訳さんが身分証と引き換えに
受け付けで借りたカードをかざして、
エレベーターに乗ります。
(とても厳重アセアセ
 
23階なので、眺めは最高!!爆笑キラキラ
 
鎮静剤ありなので、そのための検査として、
血液検査・レントゲン・検尿・心電図・身長、体重、血圧測定を行い、
医師の判断となり、検査許可が下りました。
 
検査は待ち時間なくスイスイ進みますが、
医師の受診で1時間以上待ちました。
 
検査中は、やはり羞恥心への配慮という点では日本より少し緩く感じましたが、問題はないですニコニコ
 
日本水準と言うだけあり、
キレイで安心して
受けることが出来ましたキラキラ
 
次は本番の胃カメラ。
初めての鎮静剤下での胃カメラに、
ドキドキですあせる
慢性胃炎が悪化していませんように…お願い
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加