フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

 路上販売で現地体験口笛

マニラのマカティ市では、

近所を散歩していると走る人

あちこちでコンテナ路上販売を

よく見かけます。

ついつい覗いてみたくなる路上販売、好奇心がうずきます目アップ

この日はお昼時だったので、
買ってその場で

食べている人達も見かけました割り箸

 

近くで働いている方たち等も

利用しているようです。

お店の方に声をかけると、

並んだ商品の説明をしてくれましたキラキラ

 

フィリピン料理がアジアらしく

ビニール袋に入って売られています。

漏れないけど、解きやすい結び方です😲

 

せっかくなので、

晩御飯のおかずに店員さんのオススメを買ってみましたニコニコルンルン

買ってみたのは、

豚肉料理60P(150円)と

野菜の春巻12P(30円) 

豚肉料理はレバーも入っており、

中々良い味付けですルンルン

 

こういうお店のものは、

お腹を壊さないかいつもドキドキしますあせる

でも、体調変わりなく美味しく頂けました😋 

 

路上販売、面白いです!!

公式ラインで地元密着の
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加