フィリピン🇵🇭在住sheara です。
いつもありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ

 イログ・マリア・ハニービーファーム🍯

 

日本人に有名なハチミツ店と言えば

このお店

「イログ・マリア・ハニービーファーム」🐝

 

日本から来てくれたお友達との

タガイタイ観光の最後に寄りました。

 

ハチミツから作られた

石鹸・喉スプレー・リップクリーム・キャンドル・オイルなどなど…

手作りのハチミツ商品がたくさんあります。

私も時々こちらでハチミツを購入しますルンルン

 

ハチミツには抗菌・抗炎症作用があります。

口内炎ができた時、こちらの喉スプレーを試しにかけてみたら、3回で治りましたキラキラ

ハチミツパワーのおかげかな🤔はてなマーク

 

価格もリーズナブルなので、

お友達もお土産に喉スプレー等を

いくつか購入していました。

 

自称「雨のち肝心なときは晴れ女」のお友達。

ここでは買い物だからか、

雨が降っていました傘

フィリピンでは野良犬をたくさん見かけます。野良さんが、普通にお店で雨宿り犬

それに対し、店員さんもお客さんも何も反応せず。

共存していて平和を感じます照れキラキラ

公式ラインで地元密着の
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加