sheara です。
いつもありがとうございますグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

シンガポールのお店「サラダストップ」

マニラにもいくつか店舗があります。サラダ
フィリピンは野菜が高く、
どうしても日本にいる時に比べ、
野菜不足になりがちアセアセ
 
ローカルマーケットでも、円換算しては、
「高っ!!ガーン」と思ってしまいます。
私は、野菜不足を感じた時は、
サラダストップです!キラキラ
私のお気に入りサラダは「COBB」サラダ音譜
375P(1000円)
チキン・レタス、アボガド・オニオン・トマト等等…たくさんの野菜が摂れますキラキラ
 
そして、「ランチドレッシング」が、これらの野菜にマッチして、
とても美味しいラブ飛び出すハート
1000円の価値あり!キラキラと思っています👍
日本風サラダの「ゲイシャ」を
一度購入したこともあるのですが、
結局「COBB」ばかりリピしていますラブキラキラ
 
東京の表参道にもサラダストップは、あるとかないとか・・・
閉店して今は、日本にはないのかしら?
日本の家の近所に出来たら良いのにな~と思います照れ
 
公式ラインで地元密着の
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加