shearaです。

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 マカティにあるカフェ「コミューン」コーヒー

ガイドブックまっぷるに載っていたので、

行ってみました車

ここは、フィリピン産のコーヒー豆で、
可愛いいラテの3Dアートを提供してくれます。🫘✨
 

モデルは、看板猫のミラージュちゃん猫ラブラブ

まっぷるには、2カップを使った

3Dアートも載っていましたびっくり

私は、コーヒーが苦手なので、
1カップを注文。
 

他には、レモネード・カラマンシーマフィンを頼みました。🥤

(お食事のメニューもありました🍴)

 

レモネードは、

言わなくてもシロップを別で出してくれたので、自分で甘さを調整出来、

美味しく頂けました。

 

(フィリピンでは、飲み物が甘いので、

よくシュガーを別に出来ないか、

こちらから確認していますアセアセ

 

また、カラマンシーマフィンは、

カラマンシーの爽やかな味で、

甘さも控え目で、美味しかったですラブキラキラ

 

2階には、テラス席もあるのですが、

丁度目線の高さに、電線の束が💦

『電線の束に囲まれて過ごすカフェ』

というのも、ある意味

フィリピンらしいのかな…爆笑

看板猫のミラージュちゃん🐾が、

この日は居なかったので、残念でしたえーん

 

公式ラインで地元密着の
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加