sheara です。
お楽しみラブ
 
グアダルーペマーケットに行った時は、
よく小料理屋でお惣菜をテイクアウトします。
安くて美味しいのでオススメです!!
お腹弱めの私ですが、ここの料理で
お腹を壊したことは、今の所ありませんグッ
いくつかの小料理屋があり、
たくさんのフィリピーノが、
その場で食べています。
 
私は、その場で食べる勇気はないので、
テイクアウト。
 
アジアあるあるの、ビニール袋に入れてくれてお持ち帰り爆笑
 
日本人は、あまり来ないのかな?
店員さんに
「前に野菜料理を買ったよね」 
と、顔を覚えられてましたてへぺろ
この日は、日本人で好きな人が多い
トルタンタロン(ナスのピカタ?)・
ビコールエクスプレス(フィリピンココナッツカレー?)・ライス・チキンカレー・ゴーヤ炒めを購入。
昼御飯・晩御飯2人分で350P(930円)
 
安くて美味しい、そして楽ちんですグッ
カメラを向けたら、こちらを見てくれた
接客上手な看板猫ちゃんオッドアイ猫ラブラブ
 
公式ラインでお役立ち
フィリピン情報をお届けしています。
お友達になってくださいね。
友だち追加
 
#フィリピン #駐在妻 #専業主婦 #フィリピン料理 #グアダルーペマーケット #マニラ #ローカルフード #カレー屋 #ご当地グルメ #マーケット