Smiley Ribbon


はじめましてニコニコ

茨城県
県南・県西地区を
中心に活動をしておりますラブラブ

Smiley スマイリー
ですドキドキ



❤日本リボンクリエイター協会❤
トータリーローズA

その他おリボン多数ライセンス所有



お久しぶりですー❣️❣️❣️

皆様元気しておられましたかー?!?!❤

私は😊
ひっっっさしぶりに
体調崩していました〜(笑)🤣 
元気が取り柄な私が崩すと
まぁ〜大変ですね(笑)

あり得ないほど
睡眠をたっっっっぷりとって🌟
復活いたしました💕💕💕

花粉症の方は〜
黄砂の影響で
悪化もしてしまうらしいので…
皆様も体調にはお気をつけを❤❤❤ 

さてさて〜🌟
久しぶりなので
テンション高く行きますよ〜😘💕

アリス柄のおリボンで、 
#カノンリボン 
を制作いたしました〜❤

チャームもうさぎさん🐰を
つけてっ❤❤❤ 
アリス柄
最近たくさんあって嬉しいです🌟

GWは
アリスをテーマにした
大きなイベントがあるので〜✨
今から楽しみです😍

久しぶりに
イベント告知していきます😊
どこかでお会いできる事
楽しみにしております🎀

〜★〜⭐︎〜★〜⭐︎〜★〜

どのイベントも、
素敵な作家様が盛りだくさんです😍😍😍

しっかりと感染予防を行います😊
マスク着用でのご来場、
こまめに手指の消毒など
ご協力よろしくお願いいたします💕💕




〜★〜⭐︎〜★〜⭐︎〜★〜⭐︎〜★

❤4月3日❤
下妻市 サンsun砂沼さんぽの駅
『さぬま桜さんさくマルシェ』
10:00〜15:00
@hidamari2012 

❤4月17日❤
境町 アトリエクーレクール
『ほっこりの庭』
11:00〜15:30
@bleu.kotori 
🌟ワークショップ予定🌟

❤4月25日❤
つくばみらい市 クーカ
『クーカdeマルシェ 』
@kooka_photo_ 
🌟ワークショップ予定🌟

❤5月3日❤
筑西市 グランテラス筑西
『不思議の国グランテラス』
@hidamari2012 
🌟ワークショップ予定🌟







■詳しくはInstagramにて
@smiley_ribbon.meg