この投稿をInstagramで見る

🌈 先日 @ribbon_aymn.musubi こと、結musubi あゆみ先生の #りぼんbonbonぽーち のモニター製作になんと当選‼︎😍キャー👏💕 🌈 🌈 ぽーちが生まれた時から衝撃的な可愛さを誇っていたこの #りぼんbonbonぽーちby結musubi 💕 早速作ってみました🎀 🌈 🌈 大人がリップなどいれて持ち歩ける様な大人かわいい仕上げを〜とテーマを決めて作り上げてみました💕 スカーフ柄で大人っぽく💕 おリボンは @japancherylcraft のシェリルさんリボンを使用してみました💝 🌈 🌈 あゆみ先生講座は、とても分かりやすく丁寧で💫同時に癒しもいただけました😍🌟 🌈 材料さえ揃えることができれば初心者の方🔰の方でもお作りいただける可愛いリボンポーチだと思います💫 🌈 🌈 我が家の子供達からも大絶賛で 『わぁ〜😍キャンディ🍬みたいで可愛いね‼︎』と目をキラキラ🤩させていました〜💕 🌈 🌈 おリボン🎀や、持ち手などを変えたり、パーツで雰囲気がガラリと変わるこのポーチ。 小さな2歳くらいの子が持っても絶対可愛く😍大人が持っても可愛く💕幅広い年代の方に愛される素敵なポーチだと思います💫💫💫 素敵な講座を受講させていただけて本当感激です💕 あゆみ先生ありがとうございました🌟 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 #ハントメイドリボン #リボンポーチ #スカーフリボン #モニター記録 #ありがとうございました #大人リボン

🎀スマイリー🎀リボン🎀めぐ(@smiley_ribbon.meg)がシェアした投稿 -