🌈
こんにちわ💕
🌈
@aya.hi.ma.yu.to  あやちゃん考案の #angerichdress アレンジver.レッスン合格しました〜💕

🌈
チャームの時点でかわいいエンジェリッチちゃんが、なんとカチューシャに〜😍😍😍
🌈
🌈
最高すぎるアレンジで✨作っててワクワク✨でした❣️
毎回、あや先生の丁寧な説明🌟分かりやすくて大好きです😘✨
🌈
🌈
🌈
エンジェリッチちゃんの上部には @ayaco_su0820  あやちゃんの #aileminibyraycoo エールちゃんミニのトップつけさせていただきました💕
🌈
Wあや先生の二つの作品相性が良すぎて本当うっとり〜です🌟
🌈
🌈
エンジェリッチちゃんは、今月末までキャンペーン中💝
エールちゃんは、8月末までキャンペーン中💝
ぜひ見にいかれてみてください😍
🌈
エールちゃんには個人的おすすめなぽっちのライトパープルを付けてみました✨
🌈
🌈
ぽっち資材希望の方いますかー⁇ 10mmと8mmの10カラー資材用アカウントにてご案内しておりましてご興味ある方はDMください😊 (ライトパープルだけ入荷遅れるかも)
🌈
🌈
資材はエンジェリッチちゃんのトップスの部分に @alicerose443  よしみちゃんの しのぶさんリボンを使用させていただきました💕
🌈
🌈
蝶づくしの🦋カチューシャでした💝💝
🌈
🌈
それでは今週も頑張りましょうー
•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)💕💕💕
🌈
#ハンドメイド  #ハンドメイドリボン #ハンドメイドカチューシャ #ハンドメイドチャーム
#リボンチャーム #リボンキーホルダー
#蝶リボン #サイドホイルライン #鬼滅の刃 #しのぶさん #三つ編みリボンキャンペーン #三つ編みリボン
#鬼滅リボン
#ありがとう #ぽっち #資材販売 #DMにて