🌈
おはようございまーす😘💝
🌈
夜に少しだけ時間が空いたので、お試しリボン🎀作りLIVEしました〜😘 25mm ver〜が元ネタあったんですが、38mmへ
連日ライブはGWぶりかな⁇久しぶり〜でした〜☺️ いつも見に来てくれてる方ありがとうございます💖
🌈

🌈
🌈
簡単に出来るおリボン🎀なので、時間がある時にでも〜😊
おうち時間ってゆう言葉は無くなりつつあるかもしれませんが、まだまだ人が多いところへの外出は避けたいところですよね〜。
なので我が家は週末基本的にはおうち時間🏠 暑くなって来たので、そろそろプール👙の時期ですかね🌴
🌈
監視役🕶はただただ暑いけど🤣子供たちが喜んでる姿を見ると嬉しい限りですね😊💕
🌈
🌈
さっ今日から関東も梅雨?☔️かな⁇ ジメジメした日が続くと思いますが、頑張って乗り切りましょうー❣️❣️❣️
🌈
🌈
#ハンドメイドリボン #おうち時間 #3カラーリボン #グログランリボン  #ゆめかわリボン #ファンシー #ゆめかわいい
#インスタライブ #ありがとうございました
#ユニコーン  #スワン #プラパーツ
#ふんわり
#thankyou