🌈
こんにちは💕
久しぶりにお天気?暖かいので気持ちがいいですね〜🌈
🌈
🌈
先日 れーかちゃんより、蝶々🦋柄のしのぶさん風リボンを譲っていただいたので、
ちょっと和風〜⁇なリボンを作ってみました😊
🌈
どーかな?
私全然💦和風系作ったことなくて…パーツもある物を乗せてみたんですが…。

🌈
どーしてもゆめかわにしなくなっちゃう〜🤣(笑)
🌈
手持ちで鈴があったのを思い出して、つけてみました💝チリンチリン鈴が鳴って涼しげ〜💕
🌈
🌈
🌈
あとは今回のハッピーセット。tyのぬいぐるみ🦒と🐨が出てきました〜🌟
先日🦒と🐨の話してたからかな⁇ 偶然すぎるアイテムにびっくりしました(笑)😊
🌈
🌈


🌈
#ハンドメイドリボン #和柄リボン #鬼滅の刃 #鬼滅リボン #しのぶさん #ハッピーセット #ty  #オーダー可能 
#ありがとう