🌈
今日はpost多め💕
🌈
明日5月4日(月)22:00前後より、ヘーリオスリボンちゃんの LIVEしたいと思います💕

🌈
🌈
ヘーリオスリボン🎀ちゃん何回もリピートLIVEリクエストありがとうございます💝
次も色々と配信したいし、今回で最後かな〜😊 
本当に皆様に気に入っていただけて、作っていただけて嬉しい限りです🎀•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)💕
🌈
🌈
ヘーリオスの次はフリルちゃんをしたいな〜と先日作ってみました♬前回のpost参照🎀
🌈
🌈
ヘーリオスリボン🎀、リバーシブルリボンを推奨しておりまして、もし手持ちにないよ〜って方は、柄リボンと無地リボンをくっつける事も可能です😊
昨日初めてくっつけて作ったら出来上がったのが、25mmスワン柄のヘーリオスです💕
🌈
 LIVEでもくっつけるverと、くっつけないverが出来ればいいんだけど…、やれたらやりまーす🙋‍♀️
🌈
ではまた明日〜🙋‍♀️💕
🌈
🌈
#stayhome #ハンドメイドリボン #おうちじかん 
#オリジナルリボン #ヘーリオスリボン #heliosribbon 
#リバーシブルリボン #グログランリボン 
#ゆめかわいい #ファンシー
#ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#thankyou #ありがとう