🎄
こんばんわ💝
🌟
@surrealisme.jp  さんの大好きなキャンディーハーツのおリボン💕😍←本人にもデザイン大好きです😘😍と言ってしまう程大ファンで(´。✪ω✪。`)💕
🎄っぽくもあり、冬❄️っぽくもありな作品にしたくて作ってみました♬

🌟
ポニーオーとツインは娘たちが合わせるカラーとパーツ選びを真剣にしてました✨早速明日して行くそうです🎀…φ(・ω・*)☆・゚:* 
🌟
そして新作のカチューシャ✨
付けるとおリボンが🎀立って見えるデザインで存在感あります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💕
来たる日曜日12月8日(日) #クーカdeマルシェ  に持っていきます♬他のデザインもあるよ〜😍
🎄
🎄
次回は2019年最後のイベント❣️クーカdeマルシェ  です🎀
12/8(日) 10:00〜16:00
『#クーカdeマルシェ 』
つくばみらい市 子供服セレクトショップクーカ @kooka_photo_ 
クーカさんでのマルシェ❤毎回可愛いキッズちゃん達が集まってくれます✨ 毎回クーカさんでのワークショップは大人気💝
私も細々ながらカラーサンド ネックレスのワークショップをさせていただきます❤ もちろんおリボン🎀販売も行いますよ〜💝

🌈
どこかでお会いできる事楽しみにしております🌟
🌈
#マルシェ出店 #ユニコーン #おしゃれキッズ #小学生リボン #ロゴリボン #ポニーオー #キーホルダー  #リボンイヤリング  #ファーチャーム  #ファーキーホルダー #リボンウォッチ
#ハンドメイド  #ハンドメイドリボン  #ゆめかわいい #ゆめかわリボン #ファンシー #キッズアクセサリー #ヘアリボン #阿見町 #土浦市  #常総市 #つくばみらい市 #下妻市 #牛久市 #キッズイヤリング  #可愛いが大好き