🌈
こんにちは〜❣️
今日は一気に寒い〜☃️ いや、普通なのか⁇今までが暖かすぎ⁇
暖かいのが大好きな私は、いつも春秋なら良いな〜なんて思ってます(#^.^#)🌟
🌈
🌈
さて土曜日と迫ってきました🌟コラボレーション🌈 ダーツ大会🎯に、ダンスに、屋台に、ハンドメイド💝
朝から夕方までどっぷり楽しめちゃいますよ🌟
私は去年と同じ所らへんのハンドメイドコーナーでいうと奥の方、公民館寄りの方に居ますので探してくださーい✨
🌈
先日お出ししたロゴリボン🎀の新作も追加してお持ちします〜🎀🌟 @ribbonmart  まいさん、いつもありがとうございます✨(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

🌈
最近写真📸撮るのが追い付かずに、当日たっぷりみていただきたいなと思っています🌟💝
去年も飾ったピンクのクリスマスツリー🎄今年も持って行きますよ〜🌟 目印ねっ❤
🌈
そらいろgarden Marketでは、当日スタンプラリーを開催します❣️ 店舗ごとにお買い上げの際にスタンプを押してもらい溜まると✨作家さんの作品やチケットなどがもらえますよ💝ぜひやってみてくださいね💝
🌈
どうかお天気持ちますように💝
土曜日お待ちしております🌟
🌈
イベント予定↓
11/23(土) 10:00〜16:00
『 #そらいろgardenmarket  vol.5』
#坂東市 #坂東市岩井公民館 けやき広場 
ハンドメイドショップは30店舗超え、体育館ではダーツ大会、外のステージではダンスイベントが行われ、たくさんの屋台が並びます! 最後には花火もありますよ💝🌈


🌟
11/30(土) 10:00〜17:00 『 #Xmastown 』
#つくば市 #カスミつくばセンター 
こちらは総勢120店舗ほど集まるすごく大きなイベントです❣️
外ではたくさんのキッチンカーやワークショップ、中では一階二階でハンドメイドショップ。
私は二階です🎀二階ではデジタルアートの宇宙散歩体験や!サンタさんに会えるかも?❤すてきなステージイベント盛りだくさんです沢山ありますよ✨
🌈
🌟
12/8(日) 10:00〜
『#クーカdeマルシェ 』
つくばみらい市 子供服セレクトショップクーカ
クーカさんでのマルシェ❤毎回可愛いキッズちゃん達が集まってくれます✨ 毎回クーカさんでのワークショップは大人気💝
私もカラーサンド ネックレスのワークショップをさせていただきます❤
🌈
年内は以上の予定です✨
どこかでお会いできる事楽しみにしております🌟
🌈
#ユニコーン #おしゃれキッズ #小学生リボン #ロゴリボン #ポニーオー #キーホルダー  #リボンイヤリング 
#ハンドメイド  #ハンドメイドリボン  #ゆめかわいい #ゆめかわリボン #ファンシー #キッズアクセサリー #ヘアリボン #阿見町 #土浦市  #常総市 #つくばみらい市 #下妻市 #牛久市 #キッズイヤリング  #可愛いが大好き