🌈
おはようございまーす🌟
🌈
明日は#つなぐマルシェ です💝 つくば市谷田部の市民ホールやたべの二階の会議室になります❣️お待ちしております✨
🌈
リクエストがあったらキッズイヤリング を追加しました✨
カラーバリエーション豊富なので、ゆっくり選んでくださいね💝
さっ今週から毎週末イベント三昧です💕 各地で楽しんでいきたいと思います🌟
みんな遊びにきてね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝


🌈

イベント予定↓ 🌈
🌟
11/10(日) 10:30〜16:00
『つなぐマルシェ』
つくば市 市民ホール やたべ 
30店舗越えの室内マルシェ です♬
🌈

🌟
11/17(日) 9:45〜16:00
『 #サイクルアートフェスティバル 』
#取手市 #取手競輪場 🌈
ワークショップとハンドメイド30店舗ほどですが、他にも消防のイベントや競輪場ならではの自転車に乗れる体験ができたり、たくさん楽しめるイベントです!

🌟
11/23(土) 10:00〜16:00
『 #そらいろgardenmarket  vol.5』
#坂東市 #坂東市岩井公民館 けやき広場 
ハンドメイドショップは30店舗超え、体育館ではダーツ大会、外のステージではダンスイベントが行われ、たくさんの屋台が並びます! 最後には花火もありますよ💝🌈


🌟
11/30(土) 10:00〜17:00 『 #Xmastown 』
#つくば市 #カスミつくばセンター 
こちらは総勢120店舗ほど集まるすごく大きなイベントです❣️
外ではたくさんのキッチンカーやワークショップ、中では一階二階でハンドメイドショップ。
私は二階です🎀二階ではデジタルアートの宇宙散歩体験や!サンタさんに会えるかも?❤すてきなステージイベント盛りだくさんです沢山ありますよ✨

🌈
🌟
12/8(日) 10:00〜
『#クーカdeマルシェ  』
つくばみらい市 子供服セレクトショップクーカ
クーカさんでのマルシェ❤毎回可愛いキッズちゃん達が集まってくれます✨ 毎回クーカさんでのワークショップは大人気💝
🌈
年内は以上の予定です✨
どこかでお会いできる事楽しみにしております🌟
🌈
#ユニコーン 
#ハンドメイド  #ハンドメイドリボン  #ゆめかわいい #ゆめかわリボン #ファンシー #キッズアクセサリー #ヘアリボン #阿見町 #土浦市  #常総市 #つくばみらい市 #下妻市 #牛久市 #キッズイヤリング  #可愛いが大好き