🌈
本日は #常総わんdayマルシェ  にご来場いただきましてありがとうございます😊🌟
🌈
昨年に引き続き、たくさんの出展者様・たくさんのわんちゃん🐶連れの方々に癒され🌟支えられました💝
これも主催者さん @marche_joso  のお陰です❤ 
皆様ありがとうございました🌟お世話になりました😊
🌈

🌈
🌈
インスタ見てまーす❣️と元気に来てくれた方や🌟 昨年もお見かけした可愛い子ちゃん達にたくさん会えてとっても嬉しかったです✨
🌈
来年もこの土地で楽しく🌟活動できますように〜❣️地元でマルシェができるってやっぱり嬉しい😆💕
🌈
🌈
イベントはまだまだ続きます✨
1週間が空きますが、年内は
11/10 つくば市
11/17 取手市
11/23 坂東市
11/30 つくば市
12/8 つくばみらい市
とあります🌟
これから冬仕様のアイテムも増やしますのでお楽しみに〜💝
🌈
#マルシェ出店  #ディスプレイ
#ハンドメイド  #ハンドメイドリボン  #ゆめかわいい #ゆめかわリボン #ファンシー #キッズアクセサリー #キッズイヤリング  #常総市 #つくばみらい市 #下妻市 #坂東市 #つくば市 #牛久市 #ありがとう
#また会いましょう