🌈
こんにちは🌟(´。✪ω✪。`)❤
🌈
これからハロウィン🎃👻があり、すぐクリスマス〜🎄🎁で、あっという間に年明けですね✨
🌈
おリボンはちょっとクリスマス🎄を意識して赤カラー入れてみました♬💝
ぶら下がってるリボンチャーム🎀もオススメです❤

🌈
🌈
さて、明日は @kooka_photo_  さんで、#クーカdeマルシェ   があります!
10時〜16時😊 私…諸条件により15時〜の1時間だけ出店しに伺います❣️
早く行けるようであれば早く向かいますね🚙🌟
🌈
クーカさん、私のわがままを受け入れてくださりありがとうございます😊❤❤❤
よろしくお願い申し上げます♬
楽しみです💝
🌈
午後くらいから、まいちゃん @enmusubi.mai  も出店するので、畳のワークショップ楽しいのでやってみてね🎀
🌈
それが終わると26日は #常総わんdayマルシェ ですよー🌟
去年同様、#常総地域交流センター  駐車場です♬ 
私はドッグランの方の奥の方と言えばいいのかな? そっちの方ですー!!😊
🌈
🌈 イベント予定↓
🌈
10月20日 @kooka_photo_  #クーカdeマルシェ つくばみらい市 子供服セレクトショップ クーカさんの駐車場にて😊
15時から私は出店します!
🌈
10月26日 常総市地域交流センター駐車場 #常総わんdayマルシェ わんちゃんが🐶たくさん集まるとっても素敵なマルシェです🌟
わんちゃん🐶メインのマルシェとだけあって、すごく珍しい犬種に出会えたりしますよ🌟わんちゃん🐶飼っていなくてもとっても楽しめるイベントです❤
🌈
11月10日 つくば市 市民ホールやたべ つなぐマルシェ
🌈
11月17日 取手市 取手競輪場
サイクルアートフェスティバル
🌈
11月23日 坂東市岩井公民館
コラボレーション 
そらいろガーデンマーケット
🌈
11月30日 つくば市カスミつくばセンター
クリスマスタウン
🌈
年内はこちらのイベントで終了予定しております。
どこかでお会いできることを、楽しみにしております🌟
🌈
#ハンドメイド #茨城県 #つくば市  #坂東市 #常総市 #境町 #つくばみらい市 #おしゃれキッズ #ユニコーン #ゆめかわいい #ファンシー  #キッズイヤリング  #マルシェ #マルシェ出店  #お待ちしております
#ハンドメイドリボン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ゆめかわ #ファンシー
#キッズウォッチ #ユニコーン