🌈
こんにちは!
🌈
まず台風19号💨本当に今までにない規模の被害が出てしまいましたね…💦
被害に遭われた方のお見舞いを申しあげます。一刻も早い復興をお祈りいたします🙏🙇‍♂️
忘れもしない4年前の常総市の鬼怒川決壊。それより今回怖かったです…。 
すぐそばを流れる鬼怒川。 夜中にも各地で流れるサイレン音の防災無線。何度も流れる携帯の緊急アラーム。
明け方まだ日が登る前に二階から川を見たらすでに普段は水が見えないのに凄い速さで流れていました。
友人たちは前回の事もあり近くの小学校へと避難して行きました。
幸い少し高いところに自宅があるため自宅待機し、川の状況確認と共に今の情報を発信することくらいしかできなかった。
水位が少しずつ下がってきた時は本当安心しました🙏
ですが今日改めて川や利根川遊水池、沼、など見ましたが…1階全部水が入ってしまっているお宅があり心が痛かったです(´;Д;`)💦 利根川はさすがに怖さがあって見に行けなかった…
各地も被害が出ておりますね。
まずは水が早くはけるといいな…。
🌈
🌈
🌈
そんな中台風で引きこもっていたので、おリボン🎀活動たくさんしました🌟 できました。かな?
土曜日にほぼ1日できたので、これから先のイベントでお見せできるアイテムが増えてよかったです🎀

🌈
今日は引きこもり解消して、子供達連れて食べ歩き🤣 うどん🍜に、唐揚げ🍗に、クレープ🧁😊
大満足したそうで、たまにはありかな〜なんて。 子供たちは引きこもってるとストレス溜まっちゃうからね💦
🌈
さて。運動会はいつになるんだ。
謎だ。

🌈
イベント予定↓
🌈
10月20日 @kooka_photo_  #クーカdeマルシェ つくばみらい市 子供服セレクトショップ クーカさんの駐車場にて😊

🌈
10月26日 常総市地域交流センター駐車場 #常総わんdayマルシェ わんちゃんが🐶たくさん集まるとっても素敵なマルシェです🌟
わんちゃん🐶メインのマルシェとだけあって、すごく珍しい犬種に出会えたりしますよ🌟わんちゃん🐶飼っていなくてもとっても楽しめるイベントです❤

🌈
11月10日 つくば市 市民ホールやたべ つなぐマルシェ

🌈
11月17日 取手市 取手競輪場
サイクルアートフェスティバル

🌈
11月23日 坂東市岩井公民館
コラボレーション 
そらいろガーデンマーケット


🌈
11月30日 つくば市カスミつくばセンター
クリスマスタウン


🌈
年内はこちらのイベントで終了予定しております。
どこかでお会いできることを、楽しみにしております🌟
🌈
#ハンドメイド #茨城県 #つくば市  #坂東市 #常総市 #境町 #つくばみらい市 #おしゃれキッズ #ユニコーン #ゆめかわいい #ファンシー  #キッズイヤリング  #マルシェ #マルシェ出店  #お待ちしております
#ハンドメイドリボン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ゆめかわ #ファンシー
#キッズウォッチ #ユニコーン