🌈 
こんにちは🌟
🌈
よしみちゃんリボン @alicerose443  の #三つ編みリボン を使って久しぶりにテールリボン作りました🎀
THE!RIBBON🎀というこの形大好き😘(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝 私はよくハーフアップにしてこのリボンを娘につけてます♬  ボーダー柄や、シンプルなリボンで作るとね大人も使えちゃうんです💝 仕事中によく私は使います🌟

🌈
🌈
たっぷり用意しているのでみにいらしてくださいね〜♬
🌈
🌈
🌈
そして大型の台風が近づいていますね…💦
🌈
どこも食料や飲料水やガスコンロなど売り切れが続出ですね💦
どうかどうか被害が出ませんように🙏 威力が衰えてくれー…💦
太平洋の方にぐいーんって急激に上陸せずに曲がってくれたら被害少なくて済むのにと毎回思ってしまいます…。
🌈
お隣の千葉県ならぬ茨城でも前回の台風で被害に遭われた方がいます。 屋根の補修もまだなのに…と補強をしておりました。
風が弱くなることを願うばかりです。
🌈
🌈
🌈
🌈
🌈
イベント予定↓
🌈
10月20日 @kooka_photo_  #クーカdeマルシェ つくばみらい市 子供服セレクトショップ クーカさんの駐車場にて😊

🌈
10月26日 常総市地域交流センター駐車場 わんdayマルシェ わんちゃんが🐶たくさん集まるとっても素敵なマルシェです🌟
わんちゃん🐶メインのマルシェとだけあって、すごく珍しい犬種に出会えたりしますよ🌟わんちゃん🐶飼っていなくてもとっても楽しめるイベントです❤

🌈
11月10日 つくば市 市民ホールやたべ つなぐマルシェ

🌈
11月17日 取手市
サイクルアートフェス

🌈
11月23日 坂東市 コラボレーション そらいろガーデンマーケット
🌈
11月30日 つくば市 クリスマスマーケット
🌈
どこかでお会いできることを、楽しみにしております🌟
🌈
 #ゴージャス仕上げ #三つ編みリボンキャンペーン 
#ハンドメイド #茨城県 #つくば市  #坂東市 #常総市 #境町 #つくばみらい市 #おしゃれキッズ #ユニコーン #ゆめかわいい #ファンシー  #キッズイヤリング  #マルシェ #マルシェ出店 #ゆめかわいい  #ありがとう #お待ちしております
#ハンドメイドリボン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ゆめか