🌈

お久しぶりでーす✨

🌈

気づけば…何日も更新できていなかったー💦🙇‍♂️

お待たせっ💝…φ(・ω・*)☆・゚:* 🌈

🌈

久しぶりに大好きなこのブティックボウをたっぷりと作っていました♬❣️

post📸のおリボン🎀は、大好きなよしみちゃん @alicerose443  デザインリボン🎀 4段と5段の合わせ技で✨ゴージャス仕上げになりました😍


🌈

オリジナルのサイドホログラムたまら〜ん❤ ピンクゴールドホイル最強すぎるわ♡♡♡

🌈

サイドリボンの中央には、レミさんから @lyric_ribbon  のサイドリボンを使用しております😍

🌈

🌈

他にも、ゆめかわラインもご用意しました♬ おリボン🎀によって雰囲気がとっても変わります🌟

🌈

また次のpostで紹介させてください🌟

🌈

このブティックボウは、お団子ヘアや、ポニーテールの高さのあるところにぜひ付けていただきたいおリボン🎀です✨(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

🌈

🌈

🌈

🌈

イベント予定↓

🌈

10月20日 @kooka_photo_  #クーカdeマルシェ つくばみらい市 子供服セレクトショップ クーカさんの駐車場にて😊


🌈

10月26日 常総市地域交流センター駐車場 わんdayマルシェ わんちゃんが🐶たくさん集まるとっても素敵なマルシェです🌟

わんちゃん🐶メインのマルシェとだけあって、すごく珍しい犬種に出会えたりしますよ🌟わんちゃん🐶飼っていなくてもとっても楽しめるイベントです❤


🌈

11月10日 つくば市 市民ホールやたべ つなぐマルシェ


🌈

11月17日 取手市

サイクルアートフェス

🌈

11月23日 坂東市 コラボレーション そらいろガーデンマーケット

🌈

11月30日 つくば市 クリスマスマーケット

🌈

どこかでお会いできることを、楽しみにしております🌟

🌈

#ヘアボウ #ブティックボウ #ゴージャス仕上げ #三つ編みリボンキャンペーン 

#ハンドメイド #茨城県 #つくば市  #坂東市 #常総市 #境町 #つくばみらい市 #おしゃれキッズ #ユニコーン #ゆめかわいい #ファンシー  #キッズイヤリング  #マルシェ #マルシェ出店 #ゆめかわいい  #ありがとう #お待ちしております