🌈

こんにちは❣️

🌈

28日(土)は ワークショップメインとしてははじめてのSmileyですよー✨

普段はおリボン🎀販売のみなのでかなりのレア🌟 ぜひお越しくださいませ〜❤

🌈

🌈

ばんどうホコテン🌟

まちなかマルシェ 11:00〜16:00

筑波銀行駐車場にて😊

🌈

プリオ跡地が市民駐車場になっており、解放されるみたいですよ〜❤ 筑波銀行の目の前✨

🌈

アスファルトに自由にチョーク絵ができたり、たくさんフードが並んだり、ハンドベルやピアノの🎹ステージがあったり、そのほかにも楽しいイベントが盛りだくさんなばんどうホコテンです🌟

🌈

🌈

POPを作りましたので、目印にいらしてください❤


当日は受付順に受付カードをお渡し予定です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

パーツも写真📸に載せました✨このほかにもお持ちしますね💝

かわいい作品が生まれる事を楽しみにしております❤❤


🌈

通常キャンディバッグ  はシーラー仕上げなのですがSmileyは強度を重視してミシン仕上げです❤ 丈夫ですよ〜🌟

🌈

リボン🎀もお持ちしますね🎀

🌈

🌈

イベント予定です↓

🌈

🌈

9月28日(土)

坂東市 ばんどうホコテン

筑波銀行前 リボン販売&キャンディバッグ  ワークショップ❤

詳しくは

#smileyワークショップ事前受付 へ❤ 予約の方にはチャームおまけ付きです✨


🌈

10月20日 @kooka_photo_  #クーカdeマルシェ つくばみらい市


🌈

10月26日 常総市地域交流センター駐車場 わんdayマルシェ


🌈

🌈

11月10日 つくば市

11月17日 取手市

11月23日 坂東市

11月30日 つくば市

で出店予定しております🌟

11月ご縁をいただきほぼ毎週イベントです❤ 🌈

どこかでお会いできること楽しみにしております🌟

🌈

#ハンドメイド #茨城県 #つくば市  #坂東市 #常総市 #境町 #つくばみらい市 #おしゃれキッズ #ユニコーン #ゆめかわいい #ファンシー 

#POP作り #オリジナルPOP #スマホでPOP作り 

 #順番カード  #キャンディバッグ #ワークショップ  #ばんどうホコテン  #マルシェ #マルシェ出店 #ゆめかわいい  #ありがとう #お待ちしております