🌈

こんにちは🌟(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

🌈

昨日は3ヶ月ぶりのイベント.ストリートフェス・ストリートマルシェにお越し下さった皆様・関係者の皆様ありがとうございましたー❣️


🌈

隣で繰り広げられていたロッキングのダンスバトルはじめ、子供たちのダンス可愛かったな〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

普段とはまた違ったイベントでまた刺激を受けました✨(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

🌈

うちの子供たちもダンス習いたいとかならないかなぁ??と期待してたけど、

ボルダリングとかくれんぼに夢中な娘でした(笑)片方爆睡ね🤣

🌈

🌈

子供たちがみーんな可愛いファッション・ヘアスタイルで❤ もう声かけまくってごめんなさいね🙏🌟 もうほんとうに皆可愛くてカッコよくて✨素敵でした❤

ママさんが素晴らしい❤❤❤

🌈

🌈

そして2日連続で @cafe.bus.iroha さんのクレープ❤幸せすぎる〜🌟ごちそうさまでした✨




🌈

さっこれから11月末までイベント続きます🌟

次は木曜日つくば市つくばイオンでーす❤

🌈

イベント予定です↓

🌈

9月19日(木)

つくば市 イオンモールつくば

ママズパーティ


🌈

9月28日(土)

坂東市 ばんどうホコテン

筑波銀行前 リボン販売&キャンディバッグ  ワークショップ❤

詳しくは

#smileyワークショップ事前受付 へ❤ 予約の方にはチャームおまけ付きです✨



🌈

10月20日 @kooka_photo_  #クーカdeマルシェ つくばみらい市


🌈

10月26日 常総市地域交流センター駐車場 わんdayマルシェ


🌈

🌈

11月10日 つくば市

11月17日 取手市

11月23日 坂東市

11月30日 つくば市

で出店予定しております🌟

11月ご縁をいただきほぼ毎週イベント❤ 🌈

どこかでお会いできること楽しみにしております🌟

🌈

#ハンドメイド #茨城県 #つくば市 #下妻市 #坂東市 #常総市 #牛久市 #つくばみらい市 #おしゃれキッズ #ユニコーン #ゆめかわいい #ファンシー 

#チュールパッチンピン #キャンディバッグ #ワークショップ #nanatsu_rose考案キャンディバッグ  #つくばイオン #ばんどうホコテン #ママズパーティ #マルシェ #マルシェ出店 #ゆめかわいい    #ありがとう