🌈

Good moaning😃🌟

🌈

皆さん連休はいかがお過ごしですか?💫(๐•ω•๐)♡❤

私も束の間の夏休みを連日朝から晩まで満喫中(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💫🎇まだまだ遊ぶぞーーー❣️(笑)

🌈

昨日は仲良くしてくれているレジン作家さんの @wacca_handmadeaccessory  あやちゃんと親子デート(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡🌟🌟🌟❤

マルシェ以外で会ったのは実際初めてだったんだけど、もうずーーっと前からお知り合いのような、自然すぎる空気感で💝 何時間でもお喋り出来ちゃう感じ🌟(๐•ω•๐)♡❤  あやちゃんの空気感がいいね💝こりゃ〜皆お店に寄ってきちゃうわ💞そんなオーラをきっとあやちゃんは持っているんだろうな〜とつくづく感じちゃいました(๑• . •๑)♡ℋᎯᎮᎮᎽ

🌈

🌈

そんなあやちゃんから、リボン🎀と言えば私という事で💫素敵なプレゼント🎁を頂いちゃいました〜💝 嬉しすぎる心遣い✨ ありがたく使わせていただきます❤❤❤ありがとーーーー❣️

🌈


🌈

そして一緒に写っているのが📸、セボンスターのプリンセスver.と、ゲーセンのキラキラクリオネちゃんとクラゲちゃん💝

🌈

家に帰ってびっくり∑(゚Д゚) ゲーセンのこの子達光るではないか❣️ おったまげー❣️

このクオリティで簡単に取れた方だったから嬉しさ倍増です✨ 娘たちも大喜び🤣 姉妹がいたら2つ…同じものを買うなりゲットする運命…いつまで続くかな(笑)


🌈

🌈

🌈

最後の写真はLIVEで造り方を案内していたおリボン🎀のお団子ヘアーver.です♬

いい加減名前でも付けてあげようかな⁇ 何がいいかね?! ネーミングセンスなさ過ぎてその辺考えもんだわー🤣

🌈


🌈

🌈

そして一気に秋のイベント告知2つだけさせていただきますね🌟

🌈

9月15日 (日)

下妻市 ワイワイドーム 

ストリートマルシェ



🌈

9月19日(木)

つくば市 イオンモールつくば

ママズパーティ


🌈

↑2つのイベントは @wacca_handmadeaccessory  あやちゃんも出るのでぜひレジンアイテム・大人ピアス・イヤリング・キッズイヤリングを探している方は一緒に見てみてくださーい❤

🌈

私はこれから坂東市、常総市、つくばみらい市なども出店予定があるので後々案内していきます✨

🌈

長くなってきたのでこの辺で❤

よいおやすみを〜❤❤❤

🌈

#ハンドメイド作家 #ハンドメイド仲間 #マルシェ #セボンスター #プリンセスシリーズ #アリエル #オーロラ姫 #クリオネ #クラゲ #キラキラクリオネ #光るクリオネ

#ハンドメイドリボン #リボン着画 #お団子ヘアー #オススメリボン

#ストリートマルシェ #ストリートフェス #つくばイオン #マルシェ #出店案内

#つくば市 #下妻市