🌈

こんにちは💝

🌈

先程は突然のLIVEにお付き合いくださいましてありがとうございました💝

🌈

腰の容態を気にしてくださる方が多くて本当ありがとうございます😭❤❤❤

おかげさまで朝一でスーパードクター👨‍⚕️のおかげで、骨盤の歪みや股関節や体全体の歪みを治していただいたらすごく楽になりました♬

歪み舐めたらいけないですね💦 お婆ちゃんになってからの姿を想像したときに美しくいたいなとつくづく感じました🌟 これから腸腰筋を鍛えたり股関節を動くストレッチから始めてがんばります💝

🌈

🌈

そして突然のLIVEで今大好きな形のヘアボウを作ってみました❤


久しぶりのLIVE楽しい〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡🌟テンション高くいきたいところでしたが、下の階に義母が居るのでテンション低めでした(笑)🤣

🌈

また夜22時半〜23時くらいにLIVEできればいいな〜と思ってリボンのサイズや長さも書いておきます✏️💝

誰か一緒に作ろうっ❤


🌈

お団子ヘアなんかに付けたら間違いなく目立つし可愛いこれからのアップスタイルにうってつけのおリボンです🎀

🌈

今回使った資材は、

@ribbonmart  さん、 @piroko_hm  さん、

@surrealisme.jp  さん

です❤いつもありがとうございます🌟

🌈

🌈

#ハンドメイドリボン #ヘアボウ #ブティックボウ #リボンの作り方 #ボリュームリボン #お団子リボン

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #写真がうまくなりたい

#ゆめかわいい #キャンディハーツ #ユニコーン

#茨城 #常総市 #つくば市 #守谷市 #つくばみらい市 #取手市 #下妻市 

#LIVE予定 

#お譲り会予定 後日 #りぼんお譲り会