🌈

こんにちは🌟(๐•ω•๐)♡

🌈

たまにはキャンディバックキーホルダーちゃんをあげてみたいと思います✨(๐•ω•๐)♡

🌈

女の子はいつだって可愛いものが大好きですよね❤ キャンディバッグ も小さい子〜小学生まで幅広く人気があります💝


🌈

今度の日曜日 #クーカdeマルシェ にもお持ちします💝

🌈

また、委託先の @niddy_noddy_handmadeshop  さんと @hc_sweetberry  さんへも早ければ明日到着予定ですのでぜひ見に行かれてみてくださいね♬(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

委託先へは、他にも#ツインリボン や #ポンポン入りチュールリボン  や #3カラープラ付きゴム などたくさんお届けいたします🎁🌟

#リボンウォッチ も一緒に到着しますのでお楽しみに〜🎀

↑ラッピングに夢中で商品の写真📸撮り忘れてしまいましたー💦行ってのお楽しみ❤

🌈

#キャンディバッグ  は #nanatsu_rose考案キャンディバッグ です💝

🌈

🌈

写真2枚目は、テトラパックにしたキャンディーハーツシャカシャカイヤリングです💝

目立って可愛いですよ〜♬軽いので耳も痛くならずに済むと思います💝 私もつけちゃおうかな🤣🌟


🌈

イベント予定

☘7月7日(日)

つくばみらい市 KOOKA さん

クーカdeマルシェ

10:00〜15:00

@kooka_photo_ 

#クーカdeマルシェ ☺️


🌈

7月9日 (火) 委託

土浦市 亀城プラザ

#てしごと30人展 

@hc_sweetberry  さんが委託品を持って行ってくれます💝

🌈

8月お休み予定

9月中旬 マルシェ予定

9月下旬 マルシェ予定

10月26日(土) 常総市

地域交流センター 駐車場

#常総わんdayマルシェ 

少しずつ秋の予定が立ってきています🎀 お知らせできるようになりましたらUPしていきますね♬

🌈

#ハンドメイドリボン #ヘアボウ

#ボリュームリボン

#ゆめかわ #ファンシー #ユニコーン #レインボー 

#キッズアクセサリー 

#グログランリボン 

#マルシェ #フリマ

#常総市 #つくばみらい市 #坂東市 #下妻市 #つくば市

#守谷市 #牛久市 #取手市 #土浦市 #亀城プラザ