🌈

こんにちは💫

🌈

本日はじめて#牛久市 にて出店させていただきました〜💫

13時まで🕐おりましたが✨雨☔️も降らずにほんのり暖かく⛅️過ごすことができました❤


🌈

🌈

#うしくゴッ多市 はじめてだったのですが、朝市のように激安地元野菜が売っていたり🥒🥔、地元食べ物屋さんがあったり🍡🍩、お洋服屋さんや雑貨屋さんがあったり🧸、ハンドメイドショップがあったり🎀💍、#フリーマーケット ですが、本当一気に朝市・フリマ・マルシェが楽しめる場所でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

🌈

雨☔️予報なかったらきっと70店舗くらい出ていたと思いますが、今回は50店舗くらい?だったと思います✨

🌈

見に行くのも出店するのものんびりとしていて私は好き〜な場所です(。•ㅅ•。)♡✨

また機会があったら出よっと💝

🌈

🌈

一緒に出店してくれた @enmusubi.mai  まいちゃん(๐•ω•๐)♡✨ 朝早くからお疲れ様でした💝ありがとーーー❣️

楽しかったね♬

🌈

そして、

委託させていただいている💝阿見町にあるハンドメイドショップ @hc_sweetberry さん🌟もいらしてくれてお話できて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡✨

🌈

フォロワーさんもたくさん遊びにいらしてくれました💝遠くまでありがとうございます✨

sweetberry さん経由で✨smileyの存在を知ってくださってくれた方が立ち寄ってくれたりして本当に出店できてよかったです💝ありがとうございます😊

🌈

🌈

🌈

さて次回は7/7(日)七夕の日になります🌟情報公開していたので♬載せておきます📷


先月もお世話になりました @kooka_photo_  #つくばみらい市 にある #子供服セレクトショップ #雑貨ショップ クーカさんにて、#クーカdeマルシェ vol.2 が開催されます🎀

ありがたく今回も参加させていただきます♬❤

よろしくお願いします(^O^)

🌈

🌈

イベント予定

☘7月7日(日)

つくばみらい市 KOOKA

クーカdeマルシェ

10:00〜15:00

☘8月下旬 室内マルシェ(予定)

🌈

夏が来ますが、月に1度はどこかで出店していきますので🌟さらには少しずつ茨城県でも範囲を広げていきたいと思いますので(๐•ω•๐)♡どこかでお会いできる事楽しみにしております💝

🌈

#ハンドメイドリボン

#ゆめかわ #ファンシー #ユニコーン

#キッズアクセサリー

#リボンウォッチ

#ポニーオー #ツインリボン

#茨城 #牛久市 #つくばみらい市 #龍ケ崎市 #土浦市 #阿見町 #取手市 #つくば市 #常総市 #下妻市

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#人と人の繋がりに感謝 #キッズイヤリング

#キッズファッション