💫

おはようございます😃

💫

昨晩「美女と野獣」放送してましたね〜🌹(๐•ω•๐)♡💝  娘たちもちょっと夜更かし🌙になってしまいましたが…食い入るように最後まで見ていました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

💫

怖がったり、笑ったり、最後ウルっと😢したりと家族で楽しんでいました❤

💫

来週はアラジンですって❤アラジンは50回くらい見ているので💿🤣 実写を見にいきたいな〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡✨

映画館へ行こうと誘っても娘たちには振られっぱなし。家や車などでフリースタイルで見れるのが良いそうです。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

💫

💫

💫

明日の #うしくゴッ多市 に #ユニコーン の #ポニーオー もお持ちします💝

よくメルちゃんがモデルとして付けている形のリクエストが多くて、ひっさしぶりに作ってみましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝

他にも時間が許す限りいろんなアイテム作っていますので✨ぜひみにいらしてくださいね〜❤


💫

💫

💫

イベント予定

☘6/9(日) 牛久市 うしくゴッ多市

牛久市中央生涯学習センター

10時〜15時

☘7月上旬 マルシェ(予定)

☘8月下旬 室内マルシェ(予定)

🌈

夏が来ますが、月に1度はどこかで出店していきますので🌟さらには少しずつ茨城県でも範囲を広げていきたいと思いますので(๐•ω•๐)♡どこかでお会いできる事楽しみにしております💝

🌈

#ハンドメイドリボン

#ゆめかわ #ファンシー #ユニコーン

#キッズアクセサリー

#ロングリボン 

#茨城 #牛久市 #つくばみらい市 #龍ケ崎市 #土浦市 #阿見町 #取手市 #つくば市 #常総市 #下妻市

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#人と人の繋がりに感謝

#ツインリボン #キッズイヤリング

#キッズファッション