🌟




こんにちわ✨




🌟




お友達よりオーダー🎀です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡💝 ご親戚の方で小学校上がる子へのプレゼント🎁という事で全てお任せオーダー💕





私のおススメの可愛い💝をたーーーっぷりと詰め込みました🎁(๐•ω•๐)♡











🌟

🌟





喜んでいただけたら嬉しいな😃





🌟

🌟

🌟





先日も書きましたがまた問い合わせいただいたので、また書いておきます✏️←しつこくてごめんなさい🙇‍♀️





オーダーやプレゼント🎁対応・ゴムが切れたなどお直しなど全て承ります🎀Instagramのメッセージでのやり取りを基本としておりますが、実はLINE@ はずーっと前から用意してあって…

LINEのお友達追加より検索で@crz1695i と探していただけますと私とLINEでのやり取りが可能になります🎀





ポイントカードを運用するかしないかずーっと悩んでいましたが、LINE@を公開するにあたって次回3/30より運営したいと思います✨




🌟




特典など詳しくは登録していただき確認をお願いいたします♬




🌟




きっとやりとりに関しては皆さんLINEの方がInstagramより使いやすいと思うので✨ どちらからでも承ります💕




🌟

🌟






イベント予定↓

🍀3/30(土) 千葉県野田市 

清水公園駅前 #ソライエ広場 

#meetupmarche



🌟


🍀5/12(日)下妻市waiwaiドーム#春の女子会

#素敵なご縁に感謝 

#人と人の繋がりに感謝

#オーダー品 #入学祝い

#ゆめかわいい #パステルカラー  #ファンシー #おしゃれキッズ #キッズヘアリボン #ユニコーン 

#オシャレキッズ #キッズヘアアレンジ  #キッズイヤリング

#ハンドメイドリボン 

#茨城 #常総市 #つくば市 #つくばみらい市 #坂東市 #下妻市 #野田市 #土浦市

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#lineアット #ポイントカードはじめました