🌙





こんばんわー💝




🌙





東京・横浜桜🌸開花しましたねー💕(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 





茨城県でも桜🌸の蕾がだんだんとピンク色になってきているので来週には開花しそうです✨♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎




ちょうど来週花見がてら清水公園に花見🌸しにきつつ、清水公園駅であるmeetupmarche 遊びに来てくださいね〜💝




🌟





この前ストーリーズでも聞きましたが、そのあと見た方もいらっしゃると思うので💕再度お尋ねしまーす🌟




30日ミートアップマルシェに行く予定だよ〜🙋‍♀️ 行くかもしれないよ〜🙋‍♀️って方はコメントかメッセージください🌟




プレゼント🎁ご用意しますね😊💝 インスタ名でお声かけくださーい💝








そして今日はおリボン🎀以外のものをちらっと👀

一部ですが、キッズイヤリングも販売しております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡✨ 当日色んなカラーやデザイン見てみてくださーい💝











今日から連日投稿✏️また頑張ります👍 リボン🎀少しずつ仕上がってきているので✨ 一気にいきまーす❤








ではステキな週末を…✨









イベント予定↓

🍀3/30(土) 千葉県野田市 

清水公園駅前 #ソライエ広場 

#meetupmarche









🍀5/12(日)下妻市waiwaiドーム#春の女子会











#素敵なご縁に感謝 

#人と人の繋がりに感謝

#ゆめかわいい #パステルカラー  #ファンシー #おしゃれキッズ #キッズヘアリボン #ユニコーン 

#オシャレキッズ #キッズヘアアレンジ  #キッズイヤリング

#ハンドメイドリボン 

#茨城 #常総市 #つくば市 #つくばみらい市 #坂東市 #下妻市 #野田市 #土浦市

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい