🌈

こんにちは❤

🌈

先日の追い込みで新しく作ったアイテムほぼ写真撮らず…📸唯一撮ってあったポニーオーちゃんです💝♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


🌈

キラキラver.と✨おうまさんぶら下がりver.(๐•ω•๐)♡ おめめを輝かせた女子たちが♬たくさん見てくれました👀💝

おリボンは安定の @ichigokinako いちごきなこさん💝いつもお世話になっております✨thanks❤

🌈

🌈

できるだけ頑張りますので✨

委託先の @niddy_noddy_handmadeshop  さんや、

@hc_sweetberry さんへも近いうちにお送りします💝

楽しみにお待ちくださいませ〜💝

🌈

あと定番となった3カラープラ付きおリボン🎀もお目見えできるようにしますね💕お友達とお揃い♬なんてゆうのもいいですね💝

🌈

🌈

🌈

イベント予定↓

🍀3/30(土) 千葉県野田市 

清水公園駅前 #ソライエ広場 

#meetupmarche

🍀5/12(日)下妻市waiwaiドーム#春の女子会



#素敵なご縁に感謝 

#人と人の繋がりに感謝

#ゆめかわいい #パステルカラー  #ファンシー #おしゃれキッズ #キッズヘアリボン #ユニコーン 

#オシャレキッズ #キッズファッション #ポニーオー

#ハンドメイドリボン 

#茨城 #常総市 #つくば市 #つくばみらい市 #坂東市 #下妻市 #野田市 #土浦市

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい