🌙

こんばんわ🌙

本日は坂東市の #坂東市観光交流センター秀緑  におきまして #cafeと雑貨とmarket でした🌟


#ばんどう朝市 や #坂東ひなまつりプロジェクト との合同のイベントという事もあり、たくさんの方々に見ていただけました(๐•ω•๐)♡💕

毎回毎回、キラキラとした💕素敵な笑顔をくれるお子様たち💝はじめ、お母様をはじめご家族の方々♬本当にありがとうございました🙏😊💕 毎回私がパワー💪を貰っちゃってます🌟

リピーター様も🌟 フォローしてます✨と声かけていただいた方もありがとうございますっ💝

主催者様あってこそのイベント✨です💝本当にありがとうございました🙏 お世話になりました🙇‍♂️

 仲良くしていただいている出店者の方々とお会いできて✨ 初めましての出店者の方々にお会いできで✨ たくさんのお友達やお知り合いの方々にお会いできて💕またたくさんのご縁を感じることができる1日でした💝

本当に本当にありがとうございました❣️

さっ次は初めての県外進出っ✨千葉県野田市にて #meetupmarche です💝

ずっとご縁がある野田市なので今からとっても楽しみー💝

高校の同級生とかに会えるかなぁ⁇そしたら嬉しいなー😆



イベント予定↓

🍀3/30(土) 千葉県野田市 

清水公園駅前 #ソライエ広場 meetupmarche

🍀5/12(日)下妻市waiwaiドーム#春の女子会

#素敵なご縁に感謝 

#人と人の繋がりに感謝

#ゆめかわいい #パステルカラー  #ファンシー #おしゃれキッズ #キッズヘアリボン #ユニコーン 

#オシャレキッズ #キッズファッション #大人リボン

#ハンドメイドリボン 

#茨城 #常総市 #つくば市 #つくばみらい市 #坂東市 #下妻市 #野田市 #土浦市

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい