🌙

こんばんわ🌙

今週は晴れて☀️気持ちのいい週末でしたね✨ 春まであと少しっ🌸ポカポカ陽気が続くと眠くなっちゃいますね(笑)

先日作った #ポンポンカチューシャ です✨手間はかかりますが大好き✨😘 土曜日までに作れるかなぁ〜😐

View this post on Instagram

🌙 こんばんわ🌙 ❤ 今週は晴れて☀️気持ちのいい週末でしたね✨ 春まであと少しっ🌸ポカポカ陽気が続くと眠くなっちゃいますね(笑) ❤ 先日作った #ポンポンカチューシャ です✨手間はかかりますが大好き✨😘 土曜日までに作れるかなぁ〜😐 ❤ 画像2枚目が 3/2 (土) #cafeと雑貨とmarket のチラシです🌟 #坂東市観光交流センター秀緑 にて開催です。私は大けやきの広場にいます…φ(・ω・*)☆・゚:* ✨外にはアルパカちゃんも居るはず〜😊 #ばんどう朝市 や #坂東ひなまつり も同時開催して居るのでぜひ見にいらしてみてくださいね✨ 無料で甘酒も出るそうですよ〜💝 ❤ そして画像3枚目が 3/30(土) に #野田市 にて行われる #meetupmarche のチラシです✨ #清水公園駅 前の #ソライエ 広場にて開催されます✨ きっと桜🌸の時期のはずなので、マルシェに寄りながら、ゆっくり清水公園をお散歩なんてコースも最適ですねっ🌟(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡✨ ❤ 皆さんのキラキラ✨な笑顔にお会いできることを楽しみにしておりますっ🌸(๐•ω•๐)♡💝 ❤ #マルシェ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ゆめかわいい #ファンシー #カチューシャ #ユニコーン #ふんわりカラー #可愛いが大好き #茨城 #坂東市 #常総市 #下妻市 #つくば市 #つくばみらい市 #野田市 #柏市 #ステキなご縁に感謝

A post shared by Smiley☻megu (@smiley_ribbon.meg) on



3/2 (土) #cafeと雑貨とmarket  です🌟

#坂東市観光交流センター秀緑  にて開催です。私は大けやきの広場にいます…φ(・ω・*)☆・゚:* ✨外にはアルパカちゃんも居るはず〜😊

#ばんどう朝市 や #坂東ひなまつり も同時開催して居るのでぜひ見にいらしてみてくださいね✨ 無料で甘酒も出るそうですよ〜💝


そして

3/30(土) に #野田市 にて行われる #meetupmarche です✨

#清水公園駅 前の #ソライエ 広場にて開催されます✨ きっと桜🌸の時期のはずなので、マルシェに寄りながら、ゆっくり清水公園をお散歩なんてコースも最適ですねっ🌟(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡✨

皆さんのキラキラ✨な笑顔にお会いできることを楽しみにしておりますっ🌸(๐•ω•๐)♡💝

#マルシェ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 

#ゆめかわいい #ファンシー

#カチューシャ #ユニコーン #ふんわりカラー

 #可愛いが大好き

#茨城 #坂東市 #常総市 #下妻市 #つくば市 #つくばみらい市

#野田市 #柏市

#ステキなご縁に感謝