いつもご覧頂き有難うございます。

 

長年中央区で活動気づき

ベビマ講師16年目突入します!二児ママセラピスト

中央区ベビーマッサージ教室

出張撮影フォトグラファー smiley mom
 

お好きな場所でロケーション撮影してますカメラ

ご家族の「今」を自然な形で残しますハート

詳細はこちらでご案内しております。
 

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

 

smiley mom 公式LINE宝石緑

https://line.me/R/ti/p/%40inf8142r

お友達追加していただき

お申し込みやご相談受け付けます。

@inf8142r 👈ID検索こちらです。

 

LINE登録者様には、季節の撮影会を先行で
お知らせしております。
その他、1対1でなんでもお気軽に
LINEでやり取りできます。

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

 

 

------------------------------------

 
生まれた病院近くで昨年も残したバースデーフォトバースデーケーキ
とても気に入ってくださって
今年も思い出の地で撮影しました~~
 
でも、1年前と違って動きが進化しているRくん。
そりゃそうだよね!
1歳はあんよが覚束ない様子でしたが
2歳は可愛い小走りもあるOK
 

 

 

 

 
馴染みの公園で自然と遊ぶ姿も残しました。
滑り台のお陰で笑顔もばっちり~~
楽しかったねアップ

 

 

 

 

 
昨年も一緒に撮ったくまさん人形もくま
 
ママと一緒のショットも
リラックスして表情もステキで私もお気に入りです。
家族3人も残しましたよOK
 
来週は桜撮影でも会えます。
いつもご利用いただき有難うございます。
Rくんファミリーの彩り記念に少しでもお手伝いができて
私も光栄です。
 
2歳お誕生日おめでとう飛び出すハート
 

 

 

 

東京都中央区photo&baby massage
smiley mom

中央区を拠点とし、子育てしながら活動中!

image

赤ちゃんのプロが自然な姿を残します
そして、
ベビーマッサージを通じて
親子の触れ合いコミュニケーションを深めます♡

 

8歳16歳 年の差兄弟のママセラピスト
ベビー系講師・フォトグラファー 岩水有香

✉smileymom112706@gmail.com

💻ホームページ

 

smiley mom公式Instagram

フォローお願いします♡

 

---------------------------------

中央区・江東区・千代田区・港区・台東区・墨田区・・・

23区以外・他県へも出張しております!

 

 

※等ブログに掲載している写真の無断転写や複製は堅くお断りいたします。