いつもご覧頂き有難うございます。

 

長年中央区で活動気づき

ベビマ講師14年目突入!二児ママセラピスト

中央区ベビーマッサージ教室

出張撮影フォトグラファー smiley mom
 

お好きな場所でロケーション撮影してますカメラ

ご家族の「今」を自然な形で残しますハート

詳細はこちらでご案内しております。
 

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

 

smiley mom 公式LINE宝石緑

https://line.me/R/ti/p/%40inf8142r

お友達追加していただき

お申し込みやご相談受け付けます。

@inf8142r 👈ID検索こちらです。

 

LINE登録者様には、季節の撮影会を先行で
お知らせしております。
その他、1対1でなんでもお気軽に
LINEでやり取りできます。

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

 

 

------------------------------------

 
 
雪予報が出た日
赤ちゃんサロン日でした。
 
しかし、前日までの予報では
23区でも不要不急の外出は控えるような報道がされ
赤ちゃん連れのお出かけなんて危険!

お申込み頂いていたお客様一人一人と連絡を取り

レッスン日を改めることにしました。

 

そんな中でも当日ギリギリまで連絡を取り合い

【そこまで降ってないので参加しても大丈夫ですか?】

と、ご参加希望のお客様も目がハート

 

いつも電車を乗り継いで来てくれているお客様。

ベビーマッサージをご自宅で続けてくれて

赤ちゃんサロン日もこの日は2回連続で申し込んでくれて

熱心に通ってくれているんですお願い

 

本当にありがたいですよね。

私もその思いに応えたいアップ

と、私の中のあらゆる子育て情報を

シェアしたくなります!!!

 

image
 
ね、寒い中来てくれたんだよね笑い泣きハートハート
 
せっかく来てくれたので
全身マッサージでまずは身体を温めましたパー
お腹も背中もお尻もポカポカに。
 
image
 
その後は絵本のご紹介と
その絵本を活用したベビーサインの伝え方も伝授。
表情と口の動きと手の動き!
いつ、どんなとき、どんな風に
重要なポイントもレクチャーしますし
それを続けることでどうなるのか・・・
も経験談や過去のお客様のご報告から話していますグッ

 

 

 
そして、最後は親子フォトカメラ
 

ベビーマッサージ2回教室では

貴重なマッサージ中のはだかんぼうフォトをカメラ

 

そして、この赤ちゃんサロン日では

ママとのツーショットをカメラ

リンクコーデや可愛いコーデで来てくれています飛び出すハート

 

旗旗次回は2月27日月曜日

10:15~11:30

単発3,500円で

1歳までの赤ちゃん参加OKですウインク

 

 

 

旗旗ベビーマッサージをしっかり習得したい方は

生後2ヶ月~OKなベビーマッサージ2回レッスンがおすすめですうさぎのぬいぐるみ