いつもご覧頂き有難うございます。

中央区ベビーマッサージ教室

フォトグラファー smiley mom
 

自然な姿を赤ちゃんもママも美しく撮影!

もちろんキッズも!!📷

詳細はこちらでご案内しております。
ベビマ講師13年目突入!二児ママセラピスト岩水です。

 

smiley mom 公式LINE宝石緑

https://line.me/R/ti/p/%40inf8142r

お友達追加していただき

お申し込みやご相談受け付けます。

@inf8142r 👈ID検索こちらです。


スター スター スター

 

------------------------------------

 

戻り梅雨のような日が続いた先週。

雨の中ベビーマッサージレッスンがあり

はじめての雨天お出かけ

ママたちお疲れ様でした😭💦💦

 
レインカバー装着したり
雨靴履いたり
傘に荷物に抱っこにと
大変だったと思います。
 

 

 

 

 
掲載許可いただいてるお子様たちです♡
 
ここ最近寝ぐずりがひどい…
日中ぐずぐずです…
そんな声も聞きました。
 
まだ環境の変化に対応する自律神経が整っていないので
お天気や気圧の変化があると
気持ちも不安定になります。
赤ちゃんだけでなく
大人もそうですよね。
 
偏頭痛持ちの方は辛い日々だったかと思います。
 
優しい声かけと共に
マッサージをして副交感神経を高めます。
雨の中お散歩できない日は
心と体に向き合う時間を作ってみてください♡