抜歯後今日、消毒しに行ってきました。腫れてるううううう!でも、思ってたよりは腫れてない今日がピークらしいからこれ以上は腫れることはなさそう腫れてて口開けにくいし少し痛いけど、痛め止めらもういらないかな。あんまり痛くないのはいいんだけど、、、、右下の顎の感覚が、、、ない青で囲ってあるところがまだ麻酔されてるような感じ。とっくに麻酔は切れてるのに。唇と囲ってある部分の歯茎とかも感覚がない。熱いのもわからないし冷たいのもわからない。メチコバールとかいう薬出されたけど、治るのかな、、