顎変形症治療 ~受け口矯正中~ -10ページ目

顎変形症治療 ~受け口矯正中~

16さい顎変形症 治療日記!~術前矯正中~
おもいっきり笑うために治療がんばるでー!!

今日、消毒しに行ってきました。


腫れてるううううう!
{289139DC-6117-4926-A161-3F1581D5B590}


でも、思ってたよりは腫れてない
今日がピークらしいからこれ以上は腫れることはなさそう

腫れてて口開けにくいし少し痛いけど、痛め止めらもういらないかな。


あんまり痛くないのはいいんだけど、、、、


右下の顎の感覚が、、、ない

{341B9362-5752-4EF4-8263-6EE31CEC30B9}

青で囲ってあるところがまだ麻酔されてるような感じ。とっくに麻酔は切れてるのに。

唇と囲ってある部分の歯茎とかも感覚がない。
熱いのもわからないし冷たいのもわからない。

メチコバールとかいう薬出されたけど、治るのかな、、