ストレスがたまらないように | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ストレスがたまらないように

みなさん

こんばんは!

ご無沙汰しております

お元気でしょうか

ようやく春のような暖かさがやってきて

本来ならば桜を見ながら散歩して

楽しくワイワイ騒ぎたいところですが

コロナウイルスが蔓延してイベント自粛など

仕事や日常生活もかなり変わりました

いろいろ大変なこともありますが

実際にウイルスに感染された方々が

1日でも早く回復されるといいですね

講演はどこも中止になってしまいましたが

よろしかったら今週発売のSPAの「修羅場の突破術」に

中傷やトラブルの対処法が記載されています

お時間がありましたら、読んでください

春は花粉の季節ですね

風と花粉が飛び交っているので毎日メガネのシャンプーで

レンズやフレームを泡で洗っています

1度洗うと病みつきになっちゃって

布で拭くだけだと物足りなくて

洗うのが当たり前になるんですね〜

うちの生活は相変わらずバタバタしています

こちびが暴れん坊将軍になる時がありまして

朝なんて、ホントに大変で出かけた際に

足元を見たらスニーカーが違う!?

慌てて家を出たもんで

靴も見ずに履いちゃいましたよ

でも、こんなハプニングに慣れました

いきなり顔面に旧ザクなみのタックルをかましてきて

お気に入りのメガネのノーズパットのところを

ガッツリ曲げられて、かなりヘコんでいたら
こちびがご飯を作ってくれました

2人でいる時間が長いので似顔絵を描いてくれたり

ボクが勝っても「はい!まけ〜!」と言われる

不思議なジャンケンをしたりして遊んでいます

あと、こないだシチューを作ったら

普段あまり食べないニンジンをモリモリ食べて

おかわりまでしてくれました

子どももストレスがたまらないように

大人もストレスがたまらないように

自分の好きなことしよう!

空山基さんの個展でリラックス!

空山さんの面白いトークが炸裂でした

渋谷NANZUKAと渋谷パルコ「2G」で同時開催中です

いろいろなことが続いていますが

心が沈んでしまわないように

笑顔で過ごしていきたいですね

今夜はこちびを寝かしつけたら

気合いで起きて靴でも磨こうかな〜

いや〜

結局寝ちゃうんだろうな〜


どうもありがとう!


いいね!&リブログしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんにはいつも感謝しております!

コメントやメッセージを読んでいたら、勇気と元気が同時に湧いてきました!

みなさんのお身体は大丈夫ですか?

講演の中止だったり、想定外のことがたくさん起きていますが、このしんどい時期を乗り切るには、少しでも前向きな気持ちでゆっくり前に進みたいですね!


優しい気持ちになる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな3月になりますように!

どうもありがとう!