パワースポット | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

パワースポット



みなさん

こんばんは!

今日は朝から晴れてます

空気も乾燥してるので洗濯物も乾く

いいことですが、寒い!

最高気温が7度ですって

いやいや、体全体に寒さが染みます

今年は暖冬だったせいか

本当は今の時期この気温が通常みたいです

冬ですから、当たり前なんですよね

先月末沖縄に行った時は27度だったんで

ちょっと歩けば汗びっしょり

地元の方も「今日は特別暑い」と言ってました

ちょうどぎっくり腰をやっていたんですけど

沖縄空手会館の前に行ったら

唐手の琉球パワーが体を動かすのか

なんか興奮して足が動いちゃいました

完全にパワースポットですよ

春が待ち遠しいですね〜

沖縄か奄美大島にまた行きたいなぁ〜

本当に良かったです

景色や空気だけで心が癒されるんですよ

南国ってそそられちゃいます

メキシコとかキューバも行きたい!

どうもありがとう!


いいね!&リブログしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日も楽しく過ごすことができました!

1.こちらこそ、再会できて嬉しかったです!こちびの分までプレゼントをくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!バレンタインの前にチョコを完食しちゃいそうです!

2. 富士山の色と形がサイコーですよね!富士山のフォルムに惚れ惚れしちゃいます!


ウキウキしたくなる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!

どうもありがとう!